So-net無料ブログ作成

ネイル&ランチ

今日は前から約束してたママ友にお家でネイル[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

はじめて人の手にするから緊張した(笑)

お迎えまで時間あるから、ママ友さんの知ってるお店に[レストラン]

『ツバメ食堂』って言うとってもおしゃれで可愛らしいお店[かわいい]

とてもヘルシーでやさしい味で美味しかった[るんるん]

IMG_1556 - コピー.JPG

IMG_1557 - コピー.JPG


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ゆかっぺ

爪垢で汚いワテのおテテもやってけろー
by ゆかっぺ (2016-11-29 22:59) 

aisansan

ゆかっぺ

爪垢だけちゃうやろ~(笑)
なぁ・・・
地元に永住決まったら何時でもやったるさかい。
この話流れてないやろなぁ(T_T)/~~~
by aisansan (2016-12-04 21:26) 

ユタ

ホンマに?

愛ちんが待っててくれるから
いつか絶対帰る?って
気持ちずっと持ってるんやで?/ _ ;
by ユタ (2016-12-13 21:56) 

ユタ

携帯から送ったら

ビックリマークが全てクエッションになってる
(; ̄O ̄)
帰る気あれへんのとちゃうんやでー(^^;;
by ユタ (2016-12-13 22:00) 

aisansan

いつか帰ってくるってずっと信じて
待ってるよ!!

by aisansan (2016-12-14 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0