So-net無料ブログ作成
検索選択

亜優斗の参観日

[かわいい]11月9日(水)[かわいい]

今日は亜優斗が少し早い下校やから、帰ってきてから久しぶりに家族で『つかしん』へ[ぴかぴか(新しい)]

もうイルミネーションしてた[クリスマス]

IMG_1606.JPG

IMG_1605 - コピー.JPG



[かわいい]11月11日(金)[かわいい]

今日は役員7人でまたまたコストコへ[るんるん]

幼稚園の14時のお迎えまでに戻ってきた[ダッシュ(走り出すさま)]

コストコ行くと、買いたいものはいっぱいあるけど、なかなか買えない(笑)

お昼からは亜優斗の学校の参観日[目]

今日はグループごとに前に出て、いろんな劇をしてた[わーい(嬉しい顔)]
亜優斗も恥ずかしがりつつ、頑張ってた[るんるん]

参観後にクラス懇談[ダッシュ(走り出すさま)]
自由参加やから帰ってもいいんやけど、たまには出ようと出たら
他に3人だけ・・・・

先生もあまりの少なさに笑ってた・・・(笑)

とてもいい先生やし、たまには出ないとね[わーい(嬉しい顔)]

廊下に張り出してあった、自分たちで作った詩[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1613 - コピー.JPG

題名も文章もすべて亜優斗作[るんるん]

お友達のママに『亜優斗の詩見て感動した[もうやだ~(悲しい顔)]』って言われた[グッド(上向き矢印)]

ほんと上手に書いてて私もビックリ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ユタ

あゆとの詩から人生を学んだ[ぴかぴか(新しい)]
愛子の子天才やがな???( ?????? ・? ??????? )
by ユタ (2016-12-13 21:50) 

aisansan

由香

ほんまこんな事書くのすごくない??

私より、全然色んなこと考えてるわ(^_-)-☆
by aisansan (2016-12-14 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0