So-net無料ブログ作成
検索選択

幼稚園行きたいと泣く祐里奈  ユニバ

昨日のうちに幼稚園の先生には用事があるのので23日はお休みしますと
伝え済み。

今、幼稚園の教育実習のお姉ちゃんが3週間来てるらしく、23日が最後の実習日。

ユニバ行くから23日会えないけど、いい?と何回もママは祐里奈に聞いた。

23日会えないから、祐里奈はお姉ちゃんに昨日お手紙を書いて渡した。

が・・・・・・・・

昨日の夜、祐里奈がやっぱり幼稚園行って、お姉ちゃんに会いたいって泣き出した。
少しだけでもいいからお姉ちゃんに会いたいって・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

こんなに泣く祐里奈も珍しい。

仕方なく、朝いつもより早めに幼稚園に行き、先生に事情話し、
10時半にはお迎えに行く事を約束した[手(パー)]

お迎えに行くと、ちょうどお姉ちゃんが絵本を読んでくれるとこやった・・・
しまった・・・もう少し待てば良かった・・・[ふらふら]

けど、担任の先生が祐里奈とお姉ちゃんにお別れのギューをさせてくれた。

IMG_3418.JPG

IMG_3420.JPG

お家に帰ったら気分を入れ替えて、亜優斗も待てってくれたしユニバへ出発[車(RV)]


ひどい顔・・・[ふらふら]

IMG_3424.JPG

行く途中にある丸亀で、うどんをサッと食べてから出発[手(パー)]

今日は暑い[晴れ]

しかも駐車場がまたまたゲートから遠くなってる・・・・[がく~(落胆した顔)]

前に乗れなかった、ハリウッドザライドが40分待ち
亜優斗前回パパ乗ってないからパパと乗ることに[手(パー)]

今日は暑い[晴れ][晴れ][晴れ]

亜優斗が暑いやら、グズグズうるさい・・・[ふらふら]

パーク内はお高いので・・・一回出て、ユニバーシティーのコンビニでアイスやら、飲料購入[手(パー)]

地べたで食らう[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3425.JPG
IMG_3426.JPG

若干回復[決定]

なるべく待ちが少ない乗り物探し、ジョーズへ[船]

室内のワンダーランドで遊んだり・・・

IMG_3429.JPG

IMG_3436.JPG

いつもママたちの乗り物につき合わせてるから、
祐里奈の希望も聞いてあげないといけないから、行きたいといったここ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3438.JPG
IMG_3439.JPG

ハリーポッターのお城の中にある、ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー[手(パー)]

亜優斗が前にパパと乗ってママは祐里奈と待ってたやつ・・・

ほぼ待ちがなかったから、亜優斗が一緒に付き合ってくれた・・・

が・・・
絶叫系は嫌いではないけど・・・初っ端から酔う酔う・・・[ふらふら]

4Dの映像と乗り物の動きが、ヤバく・・・目を開けてると吐きそうやったから
ほぼ目を閉じて早く終わることだけを祈ってた(笑)

思ってたよりめちゃ長い時間やったから、焦った・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

亜優斗は大丈夫みたい[手(パー)]
やっぱ年のせいか・・・(笑)

パパと亜優斗はこの後ハリポタのとこのジェットコースターへ[遊園地]

IMG_3441.JPG

IMG_3445.JPG

ペットボトルが2本やら、なかなか重たいママのリュック・・・
吐き気がなかなか戻らず、祐里奈が持ってくれた[わーい(嬉しい顔)]

祐里奈は優しい[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

IMG_3447.JPG

『帰りはママ運転できる?』っとパパ・・・[パンチ]

祐里奈の優しさが染みるわ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0