So-net無料ブログ作成
検索選択

4年PTC活動 ドッチボール&ドッチビー

今日は学校4年生のでPTC活動の日[ビル]

ドッチボール&ドッチビーのダブル[ふらふら]

参加で出したから、学校へ出発・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
雨降ってなくて良かった・・・

大人と子供の混合のチーム戦[ぴかぴか(新しい)]
けど亜優斗とは別のチームやったからお互い試合中は見る事が出来なかった[もうやだ~(悲しい顔)]

三回戦もあった・・・

ママのチームは全勝[手(チョキ)]
ママは全く活躍してないけどね(笑)

亜優斗は逃げる専門らしい(笑)
外野に行ったときは外から亜優斗も当ててた[ぴかぴか(新しい)]

ほんと積極的にとる子はすごいから、4年生ともなればすごい迫力[目]

しかも球が2個やから、どこから飛んでくるかわからんから疲れた(笑)

最後は子供がリクエストして、親 対 子 の試合[手(パー)]

亜優斗のクラスは見事に子供が勝ちました[ぴかぴか(新しい)]

はぁ疲れた(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0