So-net無料ブログ作成
検索選択

亜優斗実家でお泊り

暑い[あせあせ(飛び散る汗)]暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

家の中のほうが暑い・・・[家][あせあせ(飛び散る汗)]

朝少し亜優斗と言い合いに・・・[ふらふら]
毎度毎度疲れる・・・

そんな時、じぃじから連絡が来て、今日は予定がないから亜優斗勉強しにおいでと・・・

ちょうど今日は空手お休みの日やし、ラッキー[るんるん]

お昼過ぎからママの実家へ[手(パー)]

明日も予定ないから、泊まってきたら~って言ったら
じゃあ泊まるって(笑)

まだ向こうに確認してないけど、お泊りセットと勉強道具持って出発[ダッシュ(走り出すさま)]

祐里奈は亜優斗が実家に行ってることは知らない[あせあせ(飛び散る汗)]


ばぁばから連絡が来て、亜優斗泊まっていくことに[るんるん]

祐里奈は寂しがってたけど、たまにはいいね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3468.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0