So-net無料ブログ作成

亜優斗と将棋

[かわいい]7月3日(月)[かわいい]

今日はパパお休みの日[ダッシュ(走り出すさま)]

ママは午前中つかしんへ、お出かけ[車(RV)]

16時過ぎに亜優斗が帰宅[家]

猪名川のドラゴン公園に行く事になったみたいやけど、
ママは晩御飯の用意しないといけないし、疲れたからお留守番[手(パー)]

3人で遊びに行ってくれると助かる[手(チョキ)]

[かわいい]7月5日(水)[かわいい]

今日は祐里奈は午前保育の日[晴れ]

パパがお休みで散髪に行くらしく、祐里奈が帰ってきたら、祐里奈連れて神戸へ出発[車(セダン)]

夜は神戸の実家で食べてきてねとお願いした(笑)

なので夜ご飯は亜優斗と二人[レストラン]

適当に用意して食べた[わーい(嬉しい顔)]
好き嫌いないし、ママと食の合う亜優斗と二人だと、晩御飯楽やわーーーー[るんるん]

IMG_3336.JPG

亜優斗がママに、将棋してーって言うから、たまには付き合ってあげないとと思い
勝負[わーい(嬉しい顔)]

手前がママ[手(パー)]

亜優斗は守り優先でなかなか攻撃してこない・・・
性格でますね(笑)

はい王手[グッド(上向き矢印)]

IMG_3475.JPG[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ママの勝利でした[わーい(嬉しい顔)]

またやろう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0