So-net無料ブログ作成

小4男子、イオン付いてくか迷う年頃・・・

今日は三人で猪名川イオン[車(セダン)]

亜優斗は買い物はもっぱらつまらないし、すぐにしんどいって言うから

付いてきてもばぁばのお家で待っててもどっちでもいいよと聞いたら・・・
返事は『どっちでもいい[exclamation×2]

自分で決めてと言っても・・・決まらない・・・・
行きたいか、行きたくないか決めるだけやのに時間かかる・・・[たらーっ(汗)]

時間かかったけど、結果、自分から行くって行ったから連れていくことに[手(パー)]

何回も暇とか、まだー??って言ってくる・・・

ふぅ・・・・

お昼はフードコートいっぱいやったし、お店に入ることにした
海鮮のひつまぶし屋さん(名前忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]

ここでおいしいもの食べて、亜優斗も機嫌が戻った[わーい(嬉しい顔)]

もう小4・・・そろそろ買い物もついて来なくなるやろな・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

どんな帽子も似合う亜優斗[黒ハート]

IMG_3510.JPG

IMG_3513.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0