So-net無料ブログ作成

亜優斗熱・・・

[かわいい]7月10日(月)[かわいい]

今日は亜優斗はいつもよりは下校早いから、ママの希望で家族で神戸北のイオンへ[車(RV)]

ゲームセンターにハイパーホッケーがあって、前に亜優斗がやりたいって言ってたから
2対2で勝負した[わーい(嬉しい顔)]

そして駄菓子屋があるから、そこで子供たちに好きなの選ばせて、ベンチで食べようって
言ったら、祐里奈はパクパク食べだしたけど、亜優斗は『今はいいわ』って・・・[手(パー)]

うん???

なんか変やなと思い・・・体に触れると、熱い・・・

熱???

本人は体が熱いだけでしんどくないって言うけど・・・・

お家出る前にわかってたら、お出掛けしなかったのに・・・

気を使ってるのか、しんどくないって亜優斗・・・

ベンチで座らせつつ、何件かはお店は見させてもらったけど・・・

食欲もないって言うし、祐里奈は食べて帰りたいって言うし・・・

とりあえずフードコートのソファー席が空いてたから確保し、亜優斗は横になって寝かせ
ママたちは食べて帰ることにした。

そして早めに帰宅[家]

[かわいい]7月11日(火)[かわいい]

今日は朝まだしんどそうやったし、熱もあるから学校はお休みすることにした
そして、スイミングにもお休みの電話[phone to]

祐里奈を幼稚園に送って行き、ママは朝一歯医者の予約してたから
歯医者へ[病院]

今日は午前帰りの祐里奈・・・
前々から今日は仲良しのお友達親子と幼稚園帰りにお昼食べに行こうって約束してたし
日にちが今日しか合わなかったから、亜優斗には悪いけど
亜優斗は実家で預かってもらい行ってきた[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3521.JPG

久しぶりにお友達とごはん行けて嬉しそうな祐里奈やった[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3527.JPG

お友達ママは今日懇談やから、その間はお家で遊ばせてお留守番[家]

IMG_3530.JPG


[かわいい]7月12日(水)[かわいい]

朝、熱は微熱程度・・・
亜優斗にどうするか聞いたら学校行くって言うから
心配やったけど、出発した[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は授業終わってから将棋クラブもあるから、しんどかったら休みますって言って帰っておいでねって言ったけど・・・
将棋も参加して17時ごろに帰ってきた・・・

大丈夫やったみたいやからよかった・・・

一体あの熱はなんやったのか・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0