So-net無料ブログ作成

2017-07-18 打ち上げinビアガーデン

[かわいい]7月17日(月)[かわいい]

今日は夕方からママは去年の幼稚園役員の打ち上げ[ビール]

亜優斗と祐里奈は実家に預かってもらうから、二人で実家へ出発[家]
大阪空港のビアガーデンで[夜]
飛行機見ながらいいロケーションやん!!ってみんなで言ってたけど、
予約した時にお店の人が今工事してるんで、壁で飛行機見えないですがよろしいですかって・・・
(笑)

もうみんな飲めたらいいって言うから行く事に[手(パー)]

飲み放題食べ放題で、セルフな感じ[手(パー)]

IMG_3659.JPG
IMG_3662.JPG
IMG_3670.JPG

6時半から22時のお店が閉まるまでいた(笑)

帰り駐車場に向かって歩いてると突然の雷雨・・・[雷]
[雨]

IMG_3679.JPG

しばらく雨宿りして、小雨になったところでみんな走って車に乗り込む(笑)
あっという間の時間やったけど楽しかった[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0