So-net無料ブログ作成

2017-07-19 ネームストラップ試作品づくり

新役員さんが、

ネックストラップづくりの講座をしたいから作り方教えてほしいって(笑)

えっ私???(笑)

去年のこどもまつりでネックストラップを考えて作って売ってたから
聞いてきたみたい[手(パー)]

去年作って売ったやつ。

IMG_3684.JPG
IMG_3683.JPG


ビーズだけと編み込むタイプと・・・作ったけど、どっち?って聞いたら・・・

色々考えた結果編み込むのを・・・

何から何まで聞いてくるから、正直めんどくせーっと思ったけど・・・


試作で今日家に呼んで作ってみたけどなかなか・・・・
どんなのが作りたいのかとか、予算とかが曖昧で・・・・

結果お迎えの時間になり、タイムアウト[時計]

材料だけ置いていってもらい、お迎え後に、私一人で試作品を試行錯誤・・・

IMG_3689.JPG

次の日持って行ったら、何分くらいでできますかって・・・
えっ・・・
家の用事を途中でしないといけなかったりで、時間計ってないし・・・
次の日の朝、幼稚園送るときにもう一回材料を預かり、時間計って作ることにした[ふらふら]

うちに残ってたウッドビーズも使ってみた[手(パー)]

IMG_3691.JPG

水色とピンクのが私作[手(パー)]

IMG_3692.JPG

緑のが、新役員さんがお家で作ってきてやつ[手(パー)]

この感じでいけるかな[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3694.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0