So-net無料ブログ作成
検索選択

家族でユニバ

久々家族でのユニバ[かわいい]

亜優斗が今日は1時半下校やから祐里奈も幼稚園30分早めにお迎えに行き
14時にはGO[車(セダン)]

なんやかんやで15時着[時計]

まずはたったの25分待ちやったから亜優斗と二人でジュラシック[遊園地]

何回のってもドキドキ怖いわ(笑)

ゴジラ70分待ち~[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2429 - コピー.JPG

けど、祐里奈も亜優斗も頑張って並んだ[わーい(嬉しい顔)]



その後は祐里奈がワンダーランド行きたいって言うから

スヌーピーとこで遊んで、コーヒーカップのってメリーゴーランド[るんるん]

IMG_2437 - コピー.JPG
IMG_2447.JPG

IMG_2433 - コピー.JPG

IMG_2447.JPG

IMG_2450 - コピー.JPG

帰りはユニバーサルシティで食べようと思ってたけど
ユニバが19時までやらか、みんな考えてることは一緒で混みまくり・・・・

結局ポップコーンパパでポップコーン買って車に戻る

マクドで済ませた(笑)

明日は亜優斗は朝から電車に乗ってアウトドアクラブやから、亜優斗もしんどいやろうけど頑張れ[モータースポーツ]

人間ドック

今日はパパの会社から補助が出るから、申し込んでた人間ドックへ

2年前に初めて行ったけど、去年は日程が合わず行かなかった・・・

今年は早めに[手(パー)]

祐里奈を幼稚園に8時半に着くように送っていき、そのまま駅へGO[ダッシュ(走り出すさま)]

心斎橋まで・・・

パパが記憶力があいまいで、電車に乗る位置も全部はずれ(笑)


なんとかギリギリ受付時刻に間に合った・・・・

けど混みまくり・・・・・・・

一個検査して次呼ばれるまでに30分かかったり・・・・めちゃ待たされた・・・・

昔の職場の人やパパの同期の人がいた[わーい(嬉しい顔)]

最後のバリウムも無事に終わり、終了[演劇]

帰りに、お食事券がもらえるから、パパと食べて帰った[レストラン]

IMG_2392.JPG

祐里奈のお迎えまで間に合うかわからなかったから、今日は少しお預かりにしたけど、
全然間に合った(笑)


尚ちゃんのお家&働いてたお店へぶらり

今日は清香と尚ちゃんのお家へ[家]

お昼はマクドのドライブスルーを買っていった[ファーストフード]

子供達が暇を持て余してきたから

かなり前に3人で働いてたお店にブラッと散歩がてら出発[晴れ]

IMG_2365.JPG
IMG_2366.JPG

IMG_2367.JPG

柴田恭兵ばりに走る亜優斗(笑)

IMG_2369.JPG
IMG_2370 - コピー.JPG

IMG_2372.JPG

お店に着くと、ほんと何年ぶり??って言うくらい久しぶりの人と会ったり、しゃべったり
懐かしかった[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2387.JPG

IMG_2389.JPG

祐里奈初めての生活発表会  年中さん

IMG_2358.JPG

今日は祐里奈幼稚園の初めての生活発表会の日[かわいい]

IMG_2357 - コピー.JPG

ママは朝、場所取りで30分ほど前から並ぶ・・・

祐里奈は登園時間になったらパパが連れてきてくれる[手(パー)]

最初は合奏そして歌そして演技[目][ぴかぴか(新しい)]

祐里奈は鉄琴[るんるん]
やりたい子が多くて、じゃんけんで勝ったみたい[手(チョキ)]

練習の時から、一度も難しいとか、出来ないって言葉を一回も言わず
いつもお家でも練習して頑張ってた祐里奈[ぴかぴか(新しい)]

今日の本番完璧やった[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

P1030046.JPG
P1030048.JPG
P1030051.JPG
P1030052.JPG

そして歌[るんるん]

P1030057.JPG

最後は劇  『シンデレラ[ぴかぴか(新しい)]


一人二つの役を与えられ、セリフも一人ゼリフが3回ほど[わーい(嬉しい顔)]

祐里奈の役は『シンデレラ』と『ママはは』

P1030066.JPG
P1030070.JPG

P1030074.JPG
P1030079.JPG

『まだ、ほこりが残ってるわよ[exclamation×2]』とママはは らしく言えました[わーい(嬉しい顔)]


P1030097.JPG
P1030102.JPG

P1030110.JPG

帰りの時は、みんなやりきった感でいっぱいでした[るんるん]

IMG_2348.JPG

造形展 節分 祐里奈体調不良  バレンタイン他

[かわいい]2月2日(木)[かわいい]

一日早いけど恵方巻(笑)


IMG_2257 - コピー.JPG
IMG_2258 - コピー.JPG

IMG_2259 - コピー.JPG

[かわいい]2月3日(金)[かわいい]

今日は午前中は学校の造形展へ[ビル]

IMG_2261.JPG

IMG_2262.JPG

IMG_2263.JPG

IMG_2273 - コピー.JPG
IMG_2264.JPG
IMG_2271.JPG

IMG_2274 - コピー.JPG

とても上手にできてました[るんるん]

IMG_2276.JPG

その後はオープンスクール[目]

亜優斗の音楽と、算数の授業の様子を見てお友達と近くのカフェでパンランチ[レストラン]

そしてそのまま14時に祐里奈の幼稚園のお迎えへ[晴れ]

祐里奈は今日は幼稚園で豆まきして帰ってきた[るんるん]

IMG_2280.JPG
IMG_2286.JPG

亜優斗の年長さんの時の写真[黒ハート]

IMG_2328.JPG

もうすぐ生活発表会で劇の『シンデレラ[ぴかぴか(新しい)]

お友達とお家の前で最初から最後まで歌って踊ってセリフいって・・・・(笑)
近所迷惑なくらい大きな声でやってた・・・(笑)

本番が楽しみ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2289 - コピー.JPG

IMG_2291.JPG

パパは今日休みやから、亜優斗が帰ってきてからもう一度造形展に行く予定やったけど
写真撮ってきて見せたし、そんな大した造形展ではないからママがもういいーんちゃうと。。。

そして夜はジョリーパスタへ[レストラン]

今日はキッズメニューが39円という破格値[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2295 - コピー.JPG
IMG_2296 - コピー.JPG

他の割引券もあったし、電話予約でケーキがつくから予約して行ってきた[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2297 - コピー.JPG

[かわいい]2月6日(月)[かわいい]

ゆりな朝からお腹が痛いと・・・[ふらふら]
吐き気もあり、今日は幼稚園をお休みして朝一病院へ[病院]

インフルも流行ってるから一応インフルの検査したけど陰性[手(パー)]

風邪からくる胃腸炎かなと・・・お薬貰って様子見・・・

次の日は無事幼稚園に行き、お弁当も普通に食べ、帰ってきた
が・・・・・


次の日の夜中にいきなり急き込んでゲロゲロー[がく~(落胆した顔)]

隣で寝てる亜優斗の髪の毛にまで・・・・[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

祐里奈の顔の上にゲロがてんこ盛り・・・・・
パパを起こして二人で掃除・・・・

朝、亜優斗に髪の毛洗わなあかん。。。って言うと怒り出す・・・そりゃそうやけど・・・・チーン[たらーっ(汗)]

[かわいい]2月14日(火)[かわいい]

バレンタイン[ぴかぴか(新しい)]

祐里奈はお友達から友チョコ貰って喜んでた[るんるん]

IMG_2338.JPG
IMG_2339.JPG

わが家はなんかバタバタでお友達にチョコ作る余裕もなく・・・(笑)

家用には、フルグラと板チョコを混ぜて固めたバレンタインのチョコを作った[キスマーク]

祐里奈は昨日の夜、クラスの男の子にチョコレート代わりにお手紙[黒ハート]

IMG_2336.JPG

IMG_2334.JPG

幼稚園から帰ってきて、渡さんかったらよかった・・・と言う祐里奈・・・

理由聞いたら、みんなに見られて笑われたって・・・・・


気にするなーーーー祐里奈はすごいよーーー[わーい(嬉しい顔)]